人気ランキング

スクープ

ログイン

会員企業ログイン 会員企業登録 会員企業申し込み お問い合わせ

お知らせ

  • 2017年06月03日
    【ツイッター配信!】 ツイッター:https://twitter.com/scoop_jp
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】1位【事件】江東区カーチェイス、パトカー衝突の瞬間映像 http://scooptoukou.com/movies/2549
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】 2位【事故】めずらしいパトカーの追突事故! http://scooptoukou.com/movies/2546

動画・写真一覧

動画・写真scoop 1920件

Midium?1387514852

視聴回数: 2812


2013-12-20 13:00
【人身事故】2013/12/20東武東上線で人身事故 事故現場

【運行情報 東武東上線運転見合わせ】 北坂戸駅で発生した人身事故の影響で、池袋~小川町間の上下線で運転を見合わせている。JR埼京川越線、西武線等の振替輸送 →運転再開との情報 ツイッターでの声 「北坂戸で人身事故(;゚Д゚;) そして、帰れない。」 「東上線の人身事故に巻き込まれ、北坂戸で足止めをくらった」 「北坂戸 高坂の改札人いすぎ」

Midium?1393492719

視聴回数: 2773


2014-02-27 18:00
騒然とするホーム!東海道線・辻堂駅で人身事故(2014/2/27)

NHKによるとJR東海道線は、午後5時43分に神奈川県藤沢市にある辻堂駅構内で起きた人身事故の影響で、東京と熱海の上下線で運転を見合わせていましたが、午後6時49分に運転を再開しました。 ツイッターでの声 「辻堂駅で電車がサイレン?みたいなの鳴らしながら途中で止まった!なにが起きたのかわかんない… 」 「辻堂の人身事故で止まっていたが戸塚にいた電車は動いたぞ」 「茅ヶ崎。上りは辻堂で線路上捜査中の為、当該以降、後続列車は止められています。」

Midium?1384133844

視聴回数: 2758


2013-11-11 10:00
【火事】11/11 埼玉県春日部市備後付近で大きな火事

ご提供映像です。 11日午前、埼玉県春日部市で住宅など6棟が焼ける火事があり、男性2人がけがをし、消防が現在も消火活動を続けています。 11日午前9時20分ごろ、「春日部市備後2丁目の住宅から火が出た」と119番通報がありました。 春日部市消防本部によりますと、火は隣接する住宅や工場などに燃え移り、合わせて6棟が焼け、現在も消防が消火活動を行っています。 この火事で男性2人がけがをして、病院に搬送されたということです。 けがの程度などはわかっていません。 現場は、東武スカイツリーラインの一ノ割駅から南東におよそ500メートルほどの国道4号線沿いの住宅地です。

Midium?1383109189

視聴回数: 2713


2013-10-30 13:00
【人身事故】10/30 京葉線新浦安駅で人身事故 ホームの様子

ご提供映像です。 JR京葉線は、新浦安駅で起きた人身事故のため東京駅と千葉市の蘇我駅の間の上下線の全線で運転を見合わせていましたが、午後1時27分、運転を再開しました。

Midium?1382223866

視聴回数: 2678


2013-10-20 06:09
【人身事故】2013/10/23 JR青梅線踏切人身事故:青梅線羽村駅~小作駅間

 投稿者談「JR青梅線羽村駅~小作駅の間(羽村市羽中 田の上踏切)で、10月20日午前4時45分ごろに起きた人身事故の現場です。 すでに当該車両は無く、まだ薄暗い小雨の中で、  現場検証をしている警察の方の「・・・裏を取って・・・」など聞こえていました。  既にお亡くなりになっているらしく、踏み切りそばの白いシートがそうかもしれません。 現場はとても静かで不思議な雰囲気でした。」

Midium?1395294713

視聴回数: 2678


2014-03-20 14:18
渋谷で首都高3号線が炎上!!激しい火事発生(2014/3/20)

 渋谷道玄坂上の首都高3号線で火事が発生した。  東京消防庁によると、この火事で30代と50代の男性作業員が手をやけどするなどして病院に運ばれ、現在手当てを受けている。  警視庁によると、工事現場に置いてあった電球に作業で使う塗料が付着し、その後、出火したとのこと。 工事現場の物置や工事の足場が焼けた。消火活動は終わり、鎮火はした模様。  首都高速道路の3号渋谷線、橋脚の周辺で起きた火事の影響で、高樹町インターチェンジと大橋ジャンクションの間の下り線が、午後2時半ころから通行止めになってるとのこと。 ツイッターでの声 「道玄坂上の火事。高速が赤くなっている。凄いな。。」 「補修工事中の火事っぽいですよね写真だと。塗装工事かな。足場が落下来るかも」 「慌てて避難、会社休みになりました。。。」

Midium?1368779800

視聴回数: 2672


2013-05-17 17:00
【事故】5/17 仙台市青葉区西道路のトンネルで激しい爆発

ご提供映像です。 青葉区仙台西道路上り立町トンネルで激しい爆発。付近の道路は大混乱です。

Midium?1374141913

視聴回数: 2655


2013-07-18 18:00
【人身事故】7/18 名鉄犬山線 江南-柏森踏切踏切で人身事故 当該車両

ご提供映像です。 名鉄犬山線【運転見合わせ】江南〜柏森駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。(07/18 18:00)

Midium?1386239284

視聴回数: 2653


2013-12-05 19:00
【火事】12/5 神奈川県小田原市飯田岡付近で大きな火事

ご提供映像です。 神奈川県小田原市の住宅街で住宅1棟が全焼する火事があり、辺りは一時騒然となりました。 激しく燃え上がる炎に騒然となる住宅街。警察などによりますと、5日午後7時ごろ、小田原市飯田岡にある住宅から火が出たと通報がありました。 消防車両など合わせて9台が駆けつけて、炎はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1棟が全焼し、近隣の住宅1棟が半焼したほか、2棟で壁が焼けました。 出火当時、家の中には3人がいましたが、逃げ遅れた81歳の男性が救出されて病院に運ばれ、顔やのどに軽いやけどをしました。警察と消防が出火原因を調べています。 ツイッターなどでの声 「大雄山線の穴部、飯田岡間で火事!! 結構モクモクでやばそう……電車よく通れたな……でも乗ってて気づかなかった」 「電車の中なのに火に当たってる感覚して目覚めたら、飯田岡の近くの家が火事になってた。びびったわー」

Midium?1372304410

視聴回数: 2651


2013-06-27 12:00
【火事】6/27 北海道名寄市 地元民が愛する喫茶ドミールが全焼

ご提供映像です。 北海道名寄市にある名店・喫茶ドミール302が全焼しました。 大盛りの料理など、地元の方なら誰でも知っているお店です。