人気ランキング

スクープ

ログイン

会員企業ログイン 会員企業登録 会員企業申し込み お問い合わせ

お知らせ

  • 2017年06月03日
    【ツイッター配信!】 ツイッター:https://twitter.com/scoop_jp
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】1位【事件】江東区カーチェイス、パトカー衝突の瞬間映像 http://scooptoukou.com/movies/2549
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】 2位【事故】めずらしいパトカーの追突事故! http://scooptoukou.com/movies/2546

動画・写真一覧

動画・写真scoop 1962件

Midium?1374141913

視聴回数: 2661


2013-07-18 18:00
【人身事故】7/18 名鉄犬山線 江南-柏森踏切踏切で人身事故 当該車両

ご提供映像です。 名鉄犬山線【運転見合わせ】江南〜柏森駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。(07/18 18:00)

Midium?1385542802

視聴回数: 2654


2013-11-27 17:30
【人身事故】11/27 総武本線・都賀~四街道間で人身事故 現場の大広踏切

ご提供映像です。 17 時 27 分頃、総武本線都賀駅~四街道駅間で発生した人身事故の影響で総武本線の千葉駅から銚子駅間と成田線の佐倉駅から成田空港駅間の運転を17 時 37分現在見合わせています。運転再開は 18 時 35 分頃を予定。 ツイッターなどでの声 「四街道で人身事故のためN'EXダイヤ乱れ発生とのアナウンスあり 品川にて」 「人身事故のせいでモノレールまで影響きてる」 「都賀駅で人身事故で上下線見合わせだと…?座りたいが為に25分前から糞さっっっむいホーム(先頭)で待ってる私何なの」

Midium?1386552857

視聴回数: 2605


2013-12-09 10:00
【火事】12/9 神奈川県茅ケ崎市南湖で火事 ガス爆発

ご提供映像です。 神奈川・茅ヶ崎市のアパートの一室で20日朝、爆発をともなう火事があり、39歳の男性が全身にやけどを負った。 20日午前7時前、茅ヶ崎市浜之郷のアパートで、「バーンという爆発音を聞いた」と、近所の住人から119番通報があった。 爆発があったアパートの1階の部屋に住む大谷洋三(ひろみ)さんが、全身にやけどを負ったほか、2階に住む3人家族が、逃げるために飛び降り、2人が、足や腰などの骨を折る重傷を負った。 近所に住む人は「大きな音がドーン、ドーンと2回、破裂・爆発したような音。2階の人が、ご主人と奥さんと赤ちゃん、それで(逃げるため)上から飛び降りたんです」と話した。 警察と消防では、ガス爆発が原因とみて、調べを進めている。

Midium?1377053440

視聴回数: 2604


2013-08-21 11:31
【人身事故】8/21 中央線武蔵小金井駅で人身事故 割れたフロントガラス

ご提供映像です。 中央線(快速)[東京~高尾]【運転再開】武蔵小金井駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、11:34頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。

Midium?1377583947

視聴回数: 2586


2013-08-27 15:00
【人身事故】8/27 京成線京成立石駅で人身事故 該当車両

ご提供映像です。 【京成電鉄公式】立石駅での人身事故の影響により、押上~青砥駅間で運転を見合わせています。 JR線・東京メトロ線、東武線、都営線、新京成線・北総線、東葉高速線で振替輸送を行っております

Midium?1391864818

視聴回数: 2549


2014-02-08 17:00
【事故】全国的に大雪 スリップしたタンクローリーを住民達が押す様子(2014/2/8)

 読売新聞によると、大雪をもたらす発達した低気圧が8日朝、関東地方に迫り、受験生や行楽客らを直撃した。東京都心なども朝から銀世界が広がり、各地で交通の乱れや雪によるけがも相次いだ。  気象庁によると、8日夜には関東地方などで台風並みの暴風が吹き荒れる見込みで、厳戒の週末は続く。  鉄道ではJR、私鉄で運休や遅れが相次いだ。東海道新幹線では、山陽新幹線の姫路―相生間で雪の重みで竹が線路内に倒れかかるなどし、午前11時15分現在、最大で70分の遅れ。  高速道路も、首都圏では中央道や圏央道のほか、都心の首都高も一部が午前中から通行止めとなった。  空の便もこの日午前から混乱した。日本航空は東京・羽田空港の発着便を中心に国内便265便が欠航。全日空も、午後3時以降の羽田出発の全便欠航を決めた。羽田から夫婦で能登に旅行する予定だった横浜市の会社員男性(53)は「今日中に能登に行くのは厳しい」と話した。  写真は、スリップしたタンクローリーを付近の住民が協力して助ける様子。

Midium?1382341032

視聴回数: 2547


2013-10-21 16:00
【人身事故】10/21 東武東上線・霞ヶ関駅で人身事故 レスキュー隊救助の模様

ご提供映像です。

Midium?1386133325

視聴回数: 2534


2013-12-04 14:00
【火事】12/4 山形県天童市・建設中のイオン屋上から火事

ご提供映像です。 4日午後1時40分ごろ、天童市芳賀地区で来春オープンに向けて建設中の「イオンモール天童」から出火した。作業員3人が軽いやけどなどを負ったとの情報がある。午後3時現在、鎮圧状態となっている。 (山形新聞) ツイッターなどでの声 「イオンの建設現場から煙がでてる!!火事かな?! 」 「さっきチャリで橋渡ってたら、天童方面に黒い雲あって火事かぁーって思ってたら、天童のイオンっていうね… 工事遅れなきゃいいけど…」 「やべーよ!火元が天童の新しいイオンなんだもん!」

Midium?1369308953

視聴回数: 2526


2013-05-23 20:25
【人身事故】5/23 京急線・八丁畷駅手前の踏切で事故 踏切の様子

ご提供映像です。 京急線・八丁畷駅手前の踏切で事故があり、運転見合わせ。 警察と消防による現場検証の様子です。

Midium?1390216050

視聴回数: 2466


2014-01-20 19:00
【火事】2014/1/20 静岡県駿河区・豊田三丁目の工場で激しい火事

ニュースによると、20日夜、静岡市駿河区の工場などを焼く火事があり、1人が軽いケガをした。 火事があったのは、静岡市駿河区にあるゴム・ウレタン製造加工会社の工場を兼ねた倉庫で、警察によると、20日午後7時40分頃、近くに住む人から「火が出ている」と警察に通報があった。火は火元の2階建ての建物を全焼した他、住宅など4棟に延焼した。 警察によると、この火事で男性1人が軽いケガをした。警察と消防で、出火原因を調べている。 ツイッターでの声 「駿河区豊田三丁目で火災の情報。付近の方々はご注意ならびにご協力願います」 「静岡・豊田3丁目の工場火災激しいです。」 「ゲオとローソンのとこで火事があったらしい。煙うちからも見えるし…ってか店長っちの方やん」