おすすめ動画・写真一覧

スクープ

ログイン

会員企業ログイン 会員企業登録 会員企業申し込み お問い合わせ

お知らせ

  • 2017年06月03日
    【ツイッター配信!】 ツイッター:https://twitter.com/scoop_jp
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】1位【事件】江東区カーチェイス、パトカー衝突の瞬間映像 http://scooptoukou.com/movies/2549
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】 2位【事故】めずらしいパトカーの追突事故! http://scooptoukou.com/movies/2546

動画・写真一覧

動画・写真scoop 2677件

Midium?1352879546

視聴回数: 85


2012-09-26 00:00
チワワがマッサージでウトウト。。。

kitty3n様からのご提供です。かわいいチワワが、優しい飼い主のマッサージで夢の中へ。。。。 kitty3n様の他の映像→http://www.youtube.com/user/kitty3n?feature=watch

Midium?1352876904

視聴回数: 456


2007-02-03 00:00
鬼が来た!

kazzen3様のご提供です。まどろんでいる赤ちゃん、突然の鬼の登場にびっくり仰天!!泣き方すらかわゆいです(*^_^*) kazzen3様の他の映像(続編あります)→https://www.youtube.com/user/kazzen3?feature=watch

Midium?1352875846

視聴回数: 77


2011-11-01 00:00
タンチョウ ~金色に輝く大地の中で~

朝日で一面黄金色に染まった牧草地に佇む 国の特別天然記念物のタンチョウ。 冷たい空気に響き渡る鳴声と、霜に乱反射する 太陽光の中で、その光景はまさに絶景にふさわしい。 その光景はタンチョウの吐く息を赤く染めたり、大地を 金色に輝かせたり、朝日ひとつとっても様々である。 jg8gwx様の他の映像→http://www.youtube.com/user/jg8gwx

Midium?1352873323

視聴回数: 275


2010-10-08 00:00
【絶景】北海道層雲峡の紅葉

北海道石狩川沿いに延々24kmにわたって続く断崖絶壁。この崖を流れ落ちるいくつかの滝の­中でも、もっとも美しいふたつの滝がある。 細く繊細な白糸のように優美な姿で流れ落ちる「銀河の滝」、太い1本の滝となって力強­く流れ落ちる「流星の滝」。日本の滝百選にも入っている名瀑を、 駐車場から間近に見る迫力ある姿は圧巻である。 滝を背に20分ほど斜面を登ると、「双瀑台」の展望台へ。 別名女滝・男滝とも呼ばれる、2本の滝が絶壁・不動岩の左右を流れ落ちる姿を同時に見­ることができ、絶景と呼ぶにふさわしい。 jg8wgx様の他の映像→http://www.youtube.com/user/jg8gwx

Midium?1352871090

視聴回数: 90


2012-10-09 00:00
猫として恥ずかしいタワーからの降り方

chinpang100様からのご提供です。怖がって、お尻から降りようとする猫ちゃん。chinpang100様のその他の映像→http://www.youtube.com/user/chinpang100?feature=watch

Midium?1352869735

視聴回数: 69


2011-08-11 00:00
ワンコ兄妹のたたかい

471687様からのご提供映像です。子犬たちがお母さんのおっぱいをめぐって可愛い争い(*´`) 476187様のその他の映像→http://www.youtube.com/user/471687?feature=watch

Midium?1352865644

視聴回数: 83


2010-03-07 00:00
お座りもできる猫さん

awalublog様からのご提供です。 愛猫シンガプーラは、チビッコの頃から「お座り」「握手」をします。 awalublog様のその他の映像→http://www.youtube.com/user/awalublog?feature=watch

Midium?1352864240

視聴回数: 66


2008-12-17 00:00
回し車大戦争!ハムスターの子供達

sato pon様からのご提供です。 ゴールデンハムスターの子供達の凄い動画があったのでUPします。 時間が経てば落ち着くんですが、回し車を入れたばかりだとすんごいことに・・・笑 強い子達なので笑って見てください^^ 後半みんな音に反応してフリーズしてます。 sato pon様の他の映像→https://www.youtube.com/user/momopi4?feature=watch

Midium?1352863433

視聴回数: 278


2009-07-28 00:00
【パラパラ漫画】原因と結果

nikunohi029様からのご提供です。ちょっとシュールで可愛くて意地悪な世界観^^ nikunohi029様の他の作品→http://www.youtube.com/user/nikunohi029?feature=watch

Midium?1352860596

視聴回数: 173


2012-10-28 00:00
【アニメーション】「婆ちゃの金魚(ばあちゃのきんぎょ)」

ある夜、廊下はまるで身を映す鏡のような静かな川になっていた。 昔を忘れてしまった婆ちゃと巨大金魚の玉ちゃんの、記憶の流れをくだるお話。 この作品は水のように不安定な記憶という存在をテーマにして作りました。 2012年度の東京藝術大学デザイン科の卒業制作です。 監督・制作:岩瀬 夏緒里 サウンドデザイン:相澤 里紗 http://www.youtube.com/channel/UCV9WuTq7nIGAsSdaof700wA