動画・写真一覧

スクープ

ログイン

会員企業ログイン 会員企業登録 会員企業申し込み お問い合わせ

お知らせ

  • 2017年06月03日
    【ツイッター配信!】 ツイッター:https://twitter.com/scoop_jp
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】1位【事件】江東区カーチェイス、パトカー衝突の瞬間映像 http://scooptoukou.com/movies/2549
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】 2位【事故】めずらしいパトカーの追突事故! http://scooptoukou.com/movies/2546

動画・写真一覧

動画・写真scoop 2737件

Midium?1502530865

視聴回数: 14


2017-08-05 19:50
なにわ淀川花火大会 UFO??

花火を動画で撮っていたら白い物体が入り、 携帯の裏も動画撮りながら見たら何もついていなかったためUFOかなと思いました。

Midium?1500823156

視聴回数: 45


2017-07-16 18:36
UFO!?千葉県 鎌ヶ谷市

遠くで花火が上がっていたので撮った動画にUFOらしき物が写っています 右上から左上に白い物が速いスピードで去っていきます。

Midium?1500261408

視聴回数: 16


2016-06-25 21:55
川崎市・ゆっくり光る3つの灯り。UFO?

仕事から帰宅しマンションの廊下を歩いていると、いつもと違和感があり、外に目をやると、周りの夜景より光の強い、2つの灯りがありました。何も思わず玄関に入ったのですが、何か気になり始めテラスから撮影しました。すると2つだった灯りが3つに増え、車かと思ったのですが夜景に比べ高いのでUFOかなと思った時に、ゆっくり動いたり消えたりしたのです。光だけですが、UFOなのでしょうか?

Midium?1500260686

視聴回数: 28


2017-06-15 14:16
島根県浜田市、未確認飛行物体

もともと瀬戸内海に面した地方に住んでいて、島根県へ旅行に行った際の帰り道に記念に日本海を撮影しておこうと思い車の中から撮った写真。 自宅に帰り、写真を見ているときに発見。これを見たときには、太陽かな?と 思ったが2、3枚連続して撮ってある写真には同じものは映ってないことと、 建物の影からして太陽ではない。携帯のフラッシュかな?と思ったが、 よく見ると窓にiPhoneが映っている。iPhoneのカメラの位置からして フラッシュの位置ではないことがわかる。発見したときから、この正体は何なのかモヤモヤしているので正体が知りたい。

Midium?1500257894

視聴回数: 18


2017-06-22 19:15
埼玉川口市 UFO?ドローン?謎の光

子供とスーパーで買い物を終わらせスーパーから出たら空がピンク、紫、ブルーのグラデーションで紫陽花の様に綺麗な色だったので写真を二枚撮りました。後で母に綺麗な空だったよとLINEで写真を送る時に変な光とドローンの様な4つの光の集合体に気づきました。左に眩しく写るのは太陽でもなく月でもなく街灯より眩しく写り、右には4つの光。写真撮影した時には無かったはず…あったら気づかない訳がないです。心霊写真?意味がわからないので本当に謎です。ただ、本当に空が綺麗でした!

Midium?1491708287

視聴回数: 103


2017-04-06 09:35
またか!まさかの居眠り?

1番後ろの車両に乗って通勤中に、安全を管理する車掌がまさかの居眠り。どうなっているのか。また、同じことを繰り返すのか。どうなん!?JR

Midium?1485074016

視聴回数: 34


2016-12-16 18:05
講道館からそそくさと車に乗り込むプーチンさん。奥の車に乗り込む人?

プーチン大統領来日時の様子。 講道館から他の車に紛れるようにしてそそくさと車に乗り込む様子。

Midium?1483498500

視聴回数: 310


2017-01-01 06:59
江ノ島上空にUFO!?現る(2017年元旦)

2017年元旦、初日の出をタイムラプスで撮影した時の映像。 実際撮影している時は気づかなかったのですが・・映像をよく観てみると、江ノ島上空に白く不規則に動く飛行物体があります。鳥や凧ではなさそう。  ネットで調べると江ノ島や鎌倉はUFOの目撃情報が多数寄せられているようです。やはりUFO!? 飛行物体の正体や他の目撃者情報があれば知りたいと思い投稿させていただきました。よろしくお願い致します。

Midium?1474379535

視聴回数: 356


2016-09-13 17:00
ドローンで撮影、ポケモンGO、千葉ポートタワー周辺

交通省、土地管轄管理の方、警察の許可を得て撮影してます。率直な感想…アリンコの行動にみえました笑。 ゴーストタウンになっていたポートタワーがこの賑やかさだ!レアモンスターがあふれていてとまりません。 マイ椅子、マイテーブル、マイパラソルまで用意してるひともいる。もう住んじゃってるんですかーって聞きたくなります。

Midium?1474183375

視聴回数: 85


2016-07-25 07:13
仙台駅 新幹線ホーム下の不思議な物体!

週頭早朝の東京移動のためホームで新幹線待ち(7号車付近)をしていたとき、向かい側のホーム下に紫色のキラキラ光る物体があることに気が付きました。 何かなと目を凝らしましましたが、これまで私が遭遇また見たことが無いもので、所持していたスマートフォンで撮影しました。 動画を見ていただくとわかりますが、紫色に光った物体は形状を若干変化させてもいます。 不思議な物体だと思い投稿させて頂きました。