動画・写真一覧

スクープ

ログイン

会員企業ログイン 会員企業登録 会員企業申し込み お問い合わせ

お知らせ

  • 2017年06月03日
    【ツイッター配信!】 ツイッター:https://twitter.com/scoop_jp
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】1位【事件】江東区カーチェイス、パトカー衝突の瞬間映像 http://scooptoukou.com/movies/2549
  • 2017年03月19日
    【1月度視聴数ランキング】 2位【事故】めずらしいパトカーの追突事故! http://scooptoukou.com/movies/2546

動画・写真一覧

動画・写真scoop 2677件

Midium?1442847387

視聴回数: 176


2015-09-07 09:00
異物混入!?

冷凍食品に異物が入ってました。

Midium?1406428047

視聴回数: 289


2014-07-19 21:21
夜空に舞い上がる無数の謎の光!?(沖縄県)

無数の光がゆっくり動きながら空に上がって行きます。 翌日、同じ物を見た人がいないか確かめたくて ネットで検索してみましたが、何も出てきません。 ようやく1件 動画を見つけました。 それは去年の11月に撮影されたもので、 場所も近く、同じような現象でした。 この光は何なのか、気になっています。

Midium?1449973543

視聴回数: 68


2015-11-05 18:17
飛行機着陸中にて周辺の不審な光!?

日が暮れた夕方、近所の公園にて飛行機の離着陸を撮影していました。周囲のライトが綺麗だなという思いでなんとなくカメラを向けていました。後日確認したところ、飛行機が着陸するにあたり緑色のレーザーのような光が飛行機周辺をウロウロと不審な動きをしていることに気づき投稿しました。UFOではないか⁉︎と思った次第です。

Midium?1396955637

視聴回数: 1388


2014-04-07 00:00
【ネットで話題】こんな会社に入りたい!うらやましいと話題に(o^o^o)

『今日から社会人だうわーって思いながら出社したけど、机案内されていったら元気でた 』のつぶやきがネットで話題を呼んでいる。10000RTされた話題とは。。。  うまい棒の明太子味で書かれた『ウェルカム』の文字。。。 「2日目から新入社員が来ない」とか、「もう辞めます」、「新人と連絡が取れない」とかの話題もある中、こんなやる気の出る歓迎の仕方をしてる会社も多いのかも。決して大袈裟じゃない演出が共感を呼びますね。

Midium?1376290750

視聴回数: 948


2013-08-12 10:00
【これは凄い】8/12 コミケ最終日、朝の入口付近の人波!

ご提供映像です。 東京ビックサイトで行われているコミケ、最終日朝の行列です。 熱心な徹夜組・会場内に立ち込めた蒸気など、ツイッター上でもかなりの話題になりました。

Midium?1395158977

視聴回数: 941


2014-03-18 20:00
【ネットで話題】返金はデコポンで(#^.^#)

 「私の母校が楽しいことしてる。」とつぶやかれた写真が話題を呼んでいる。2日間で18,000近くRTされた写真とは。。。  提供者はcoco4mcrさん。彼女の妹さんが、今日小学校からもらってきた通知には驚きの文面が。 「インフルエンザで閉鎖した分の給食費を、デコポンにて代えさせて頂きます」  91円の返金を、事務処理の煩雑さを防ぐため「デコポン」で充当した格好だ。確かに、その金額を対象者全員に支払うのは大変ろう。しかしながら、その代わりとして「デコポン」を用いたことに、ネットでは何かほっこりした雰囲気に包まれている。 ちなみにデコポンは所沢市の名産ではないとのこと。 ネットでの声。 「突っ込みどころありすぎて、吹いたw」 「PTA役員にデコポン好きでもいるんのか?」 「楽しい学校じゃん」  

Midium?1394788689

視聴回数: 1603


2014-03-14 08:00
【ネットで話題】人面サツマイモがこっちを見てる(ー_ー)!!

 14日夕方現在で1万以上RTされている写真。「妹が美術で作ったというサツマイモが常軌を逸している」とつぶやかれたその写真とは。。。  提供者nyamanyama2さんの妹さんが美術の授業で取り組んだ逸品。自宅にて、「お兄ちゃんサツマイモ食べる?」と差し出されたのがこれ。腰を抜かしそうになったそう。妹さんのこだわりはこの色合い。かなり時間をかけて、サツマイモになるべく寄せてみたようだ。  こちらをじっと見続けているようなサツマイモ(のような物体)に、ネットでも反響が様々。「これ箱に入れて誰かにプレゼントしたいw」「ピーター・ガブリエルの一世を風靡したあのPVに出てきそうなキャラですね。」「瞳を輝かせる技術がポイント高い。」等々。  これはぜひ妹さんに、他の野菜シリーズも作ってもらいたいですね。

Midium?1394679628

視聴回数: 2100


2014-03-12 09:00
【ネットで話題】ダノンがついに詰んだ!?

 「ダノンがついに詰んだ!」と謎めいたつぶやきと写真。12日朝発信され13日には6000近くRTされたその内容とは。。  提供者fuchikoma1977 さんが12日朝にダノンヨ-グルトを食べようとフタを開けると、裏側には衝撃のカミングアウト「ネタ切れ。フタ裏のネタ求む」。  今までも「シロクマの肌は黒い」「ゴリラの学名はゴリラゴリラ」というような役に立つのか立たないのかわからない記載や、「なめた?フタ裏についたダノンビオ。なめる派とスプーンですくう派にわかれます」のような緩い記載が一部で評判を呼んでいた。  しかしながら今回はさすがに降伏宣言だろうか。ネットでは、「前からべつにちゃんとしたネタじゃなかったしww」「ネタ切れだのん」「ダノン久々に食べたくなった」との声が。  今後のダノン(のフタ裏)の動きが注目される。

Midium?1393911191

視聴回数: 3213


2014-03-03 17:00
【ネットで話題】JRの電光掲示板から意外なメッセージ

 3日、JR根岸線石川町駅のホームで撮影された写真が話題を呼んでいる。4日14時の時点で3000近くリツイートされている内容とは。。  「卒業おめでとう!」とシンプルなお祝い言葉だが、電光掲示板に表示されたことが珍しいのか、沿線利用者以外でも話題になっている。  ちょうど3日に石川町駅周辺では、横浜女学院などの卒業式だったようだが、通学最後の日にこのメッセージを見た学生たちは何を感じただろう。   ツイッターでの声 「電車の電光掲示板に卒業おめでとうってでてるw」 「駅の電光掲示板に赤い文字が流れてるから遅延でもしてるのかと思ったらご卒業おめでとうございます!って」 「JR、やるな。。。」

Midium?1389850335

視聴回数: 1071


2014-01-12 14:34
大阪国際(伊丹)空港最後のジャンボジェット機、招待飛行へ

2006年4月よりの発着機の規制以来飛来がなかったボーイング747が引退寸前の最後の招待飛行でかつて多くの同型機体が飛来していた大阪国際(伊丹)空港に特別に飛来し、普段は使われない滑走路の一番奥まで誘導路を行き多くの人に間近で勇姿を見せ招待飛行に滑走路へ向かう全日空機のボーイング747−400